SSブログ

矢口真里!ついにテレビ復帰!注目の復活番組は、「ミヤネ屋」!? [芸能]

不倫騒動で、芸能界を休業していた元モーニング娘。の矢口真里が、
ついに、テレビへの復帰が決まったそうですね!

注目の、復帰後初登場の番組は「情報ライブ ミヤネ屋」でほぼ決まりみたいです。
矢口さんが、休業に入ったのが、昨年の10月13日なので、
ちょうど1年ぶりの活動再開になるわけですね。

「ミヤネ屋」への登場が、生出演なのか収録なのか、など、詳しいことはまだ分かりませんが、
なんと!休業になった例の不倫騒動にも、言及するとのことです。

不倫騒動について、コメントするのは、初めてだと思いますし、
騒動のきっかけとなったモデル、梅田賢三さんにも言及するそうで、注目されそうですね。

yaguchi1.jpg
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10205960174.htmlより、引用


今回の復帰については、ファンも待ち望んでいたと思います。

関係者の話では、スタッフやモーニング娘。時代の仲間たちに励まされ、
今では体調も良くなり、元気を取り戻しているそう。

9月13日放送のフジテレビ番組「めちゃ×2イケてるッ!」でも、
音声こそ流れなかったものの、岡村と電話で話すなどして、
復帰の兆しが見えていました。

矢口さん本人も、仕事に対しても、前向きな気持ちになってきたために、
今回の復帰が決まったみたいです。

おそらく、批判されることも覚悟の上で、今回の復帰を決めたはず。
軽くて、番組を回すこともできる絶妙なトークを持ち味に、
これから、テレビで元気に活躍する矢口さんを見ていきたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。